容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

インテリアファブリックの感想

  1. 2011/08/08(月) 18:10:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックについての本を探しに出かけたんだけど、田舎なので全然インテリアファブリックの本置いてなかった…。やっぱり時代はインターネットですね。すぐ情報が手に入るw

www.cupa8.comのユーザー[y0067e]
www.medical007.comのユーザー[hgfj45564hgf]


Q皆さまでしたらこういう場合どうなさいますか?AさんがBさんのお宅へ遊びに行きました。Bさんのリビングのインテリア、ファブリックの色、花瓶の色、カーテンの色etcがあまりに気に入って「わー、素敵ね」とほめました。Bさんは「ありがとう^^」と。数ヵ月後にBさんがAさん宅に行くとBさん宅とソックリなインテリアでBさんはビックリ。(Bさんは、以前のAさん宅のインテリアをよく知っている)Bさんは嫌な思いはしませんでしたが黙っていました。Bさんも一言「私のインテリア真似したのね」と言った方がいいのか。この場合、Aさんは一言「Bさんのインテリアが素敵なので真似させていただいたの」と言いますか。それとも黙っていますか。今でも二人は仲のよさは変わりないとして。何でもよいので感想を聞かせてください。^^
A自分だったら「まねしたね」って言われて、いい気はしません。それより、やっぱこれいいよねとか言われたほうが、まだましですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

VW、「ゴルフ」の一部仕様を変更 グレード構成を見直し - Goo-net(グーネット)

マイコミジャーナル

VW、「ゴルフ」の一部仕様を変更 グレード構成を見直し
Goo-net(グーネット)
TSIコンフォートライン プレミアムエディションは、バイキセノンヘッドライト、ダークテールレンズ、16インチアルミホイールなどを標準で装備。インテリアは、アルカンターラ/ファブリックシートやマルチファンクションインジケーターなどが追加されている。 ...
VGJ、装備を充実させた「Golf TSI Trendline Premium Edition」など発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 12 news articles »


コットンとリネンの生地の違い
コットンとリネンの生地の違い 初めて質問します、新米主婦です。 コットン生地に比べて、リネン生地の良さを教えて下さい。 実際に布地屋さんに行って手触りとか比べてみましたが、リ.


デンマーク製ソファベッド BEAT




インテリアファブリックって何なの?

  1. 2011/08/08(月) 18:10:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックがこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

www.cupa8.comのユーザー[y0067e]
99xi.comのユーザー[dsgf4564]


Q皆さまでしたらこういう場合どうなさいますか?AさんがBさんのお宅へ遊びに行きました。Bさんのリビングのインテリア、ファブリックの色、花瓶の色、カーテンの色etcがあまりに気に入って「わー、素敵ね」とほめました。Bさんは「ありがとう^^」と。数ヵ月後にBさんがAさん宅に行くとBさん宅とソックリなインテリアでBさんはビックリ。(Bさんは、以前のAさん宅のインテリアをよく知っている)Bさんは嫌な思いはしませんでしたが黙っていました。Bさんも一言「私のインテリア真似したのね」と言った方がいいのか。この場合、Aさんは一言「Bさんのインテリアが素敵なので真似させていただいたの」と言いますか。それとも黙っていますか。今でも二人は仲のよさは変わりないとして。何でもよいので感想を聞かせてください。^^
A自分だったら「まねしたね」って言われて、いい気はしません。それより、やっぱこれいいよねとか言われたほうが、まだましですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トーソー 人気イベント「with Curtains 2011」9/14開催へ - インテリアビジネスニュース

インテリアビジネスニュース

トーソー 人気イベント「with Curtains 2011」9/14開催へ
インテリアビジネスニュース
... スミノエ、アスワン、川島織物セルコン、東リ、リリカラ、五洋インテックス、シンコールインテリア、サンゲツ、フジエテキスタイル、マナトレーディング(発表順)の10社(前回9社)が参加し、最新コレクションを紹介する。 また同イベントは、各社の新作ファブリック ...



タペストリー?1枚布を探しています
タペストリー?1枚布を探しています カフェで見かけたのですが、150cm(高さ)×90cm(幅)位の布を壁にかけていました。 布を切っているような感じではなく、それで絵が完成しているような・・・


デコチーム decoteam




DTIブログって?