容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

インテリアファブリックの詳細はコチラで。

  1. 2011/10/01(土) 12:38:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
去年は全然インテリアファブリックができませんでした。

gzlvhu.cnのユーザー[uf006b]
ycbxsy.comのユーザー[sf3c21]


Qインテリアファブリック?だと思うのですが、「白地に黒の洋ナシとリンゴ」のものを雑誌などで見かけてほしいと思っているのですが、どこのものかお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
A「白地に黒の洋ナシのリンゴ」だとエンツォ・マリのTre la mela e la peraが近いかも。ただしこれはシルクスクリーンのポスターなのでファブリックではありません。http://www.caina.jp/commodity_detail/17089383
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車 - 朝日新聞

財経新聞

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車
朝日新聞
インテリアにおいても、専用ファブリックと合成皮革をブラックとオフホワイトで組み合わせた専用シート表皮を採用。ブラックの専用ファブリックを施したドアトリムや、外板色にあわせたセンタークラスターやパワーウィンドゥスイッチベースを採用するなど、こちらも ...
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8Sモノトーン」を発売Goo-net(グーネット)
トヨタ ウィッシュにモノトーンの特別仕様車「1.8S “MONOTONE”」新設定オートックワン
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8S“MONOTONE”」Car Watch

all 11 news articles »


コタツ布団セット
インターネットでこたつ布団を買いたいのですがいいのがありませんでした。(楽天市場などみました)送料込みで1万円以内でおしゃれないいものがほしいです。はやくこたつでまったりした.


OUTLET 自由が丘店




インテリアファブリック情報局

  1. 2011/10/01(土) 03:33:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックがこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

www.naatibbs.comの[c4175a.]
jyxadmin.gotoip3.comの[hb332f.]


QIKEAのファブリックについて教えてください。小物やインテリアパネルなどはともかく、洋服などが作れるほどしっかりした布なのでしょうか?個性的な柄のスカートを作りたくて、布を探していたのですが、IKEAのサイトでかわいい布をたくさん見つけました(http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/Textiles/10655/)。でも、これらの生地はどのくらいしっかりしているのでしょう?綿100%と言っても、スモックやブラウスに使うようなものから、カーテンのような厚手の物までいろいろありますよね?でも、サイトの写真だけではどのくらいの厚さなのかいまいちよく分かりません。また、ここの布で洋服を作った方と言うのもあまりいらっしゃらないようです。ソーイングの項目にあるということは、洋服が作れないこともなさそうですが。。。個人的にインテリアファブリックというと、何となく少し薄手のキャンバスくらいのイメージなのですが・・・実際はどうなのでしょうか?でも、値段が600円〜1000円くらいだと考えると、スカートにできるほどしっかりはしていないのかな(できれば適度に厚手のものを探しているので・・・)という気もしますが。かんたんにいける距離に店舗がないので、実際にIKEAで手にとられたことがある方がいらっしゃいましたら、できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
Aすいません、勘違いしていたので訂正します。カーテンほど厚くはないですが、ブラウスなどに使うほど薄くもないです。言い表しにくいですが、本当に適度な厚さです。スカートにするのでしたら、白色じゃない部分は裏地がなくても透けるか透けないか…くらいの厚さがあります。なかなか言い表せなくてすみません。ほかのものと間違えていたので、以前のわたしの回答の内容は忘れてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【NEW】見た目にも癒される!「クラフトホリック」のスマホスタンドが発売! - iPhone女子部

【NEW】見た目にも癒される!「クラフトホリック」のスマホスタンドが発売!
iPhone女子部
今回SoftBankとコラボレーションした、インテリアファブリックメーカーのACCENT社が展開するキャラクター「CRAFTHOLIC®」は、ぬいぐるみのような触り心地が人気のキャラクターで、抱き枕やブランケットなど、モデルやタレントをはじめ、多くの方々に愛用されているもの。 ...



愛知県の布地屋さん
・三河周辺)で布地を売っているお店があれば教えてください。 洋裁用の布地がある店と、インテリアファブリックがある店があればチェックしておきたいです! (私が知っているのはAnge...


FABBRICA




インテリアファブリックの新情報!

  1. 2011/10/01(土) 02:44:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックの話を旦那としようと思って、夜毎回話しかけるんだけど、全然相手にしてくれません!本当、腹立つ!ってことで、ここで吐き出しちゃうのでよかったら読んでください(笑)

www.elmfx.comの[f420ea.]
www.cqtcm.orgの[b6eb51.]


Q【20代女子大学生、社会人女性に聞きたいです】◆インテリアファブリックで好きな柄はなんですか?◆お部屋にあるカラーは何色ですか?(又は何色でまとめたいですか?)◆好きなジャンルもあったら教えてほしいです。私は、白とうすいピンク系なかんじでまとめていてバラなどの花柄が好きです。ビビットな感じではなく観葉植物を飾ってナチュラル系です。みなさんの思っている事を聞きたいのでよろしくお願いします。
A好きな柄はシンプルなのが好きです。無地に細いラインで端の方でクロスしてる柄とか。部屋のカラーは黒・シルバー・白です。好きなジャンルはクールとアジアンです。クールでまとめてたはずが、植物がアジアンな物ばかりで、クール&アジアンになり最高の空間になってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車 - 朝日新聞

財経新聞

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車
朝日新聞
インテリアにおいても、専用ファブリックと合成皮革をブラックとオフホワイトで組み合わせた専用シート表皮を採用。ブラックの専用ファブリックを施したドアトリムや、外板色にあわせたセンタークラスターやパワーウィンドゥスイッチベースを採用するなど、こちらも ...
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8Sモノトーン」を発売Goo-net(グーネット)
トヨタ ウィッシュにモノトーンの特別仕様車「1.8S “MONOTONE”」新設定オートックワン
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8S“MONOTONE”」Car Watch

all 11 news articles »


コットンとリネンの生地の違い
初めて質問します、新米主婦です。 コットン生地に比べて、リネン生地の良さを教えて下さい。 実際に布地屋さんに行って手触りとか比べてみましたが、リネンの方がちょっと麻のざらっ..


伊勢崎市賃貸マンション 2LDK【IKEA部屋】インターヤード3-B




DTIブログって?