容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

インテリアファブリックって知ってます?

  1. 2011/10/03(月) 12:22:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックについて論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

songzao.comのユーザー[j8c8bc]
zhkangjie.comのユーザー[d20c74]


Q名古屋あたりで家具、インテリア雑貨でおすすめのお店があったら教えて下さい。見たいのは照明、棚、インテリアファブリック、などです。(大手メーカーのショールームはのぞく)
A港区のファニチャードームはご存知ですか?見に行くだけでも楽しいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車 - 朝日新聞

財経新聞

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車
朝日新聞
インテリアにおいても、専用ファブリックと合成皮革をブラックとオフホワイトで組み合わせた専用シート表皮を採用。ブラックの専用ファブリックを施したドアトリムや、外板色にあわせたセンタークラスターやパワーウィンドゥスイッチベースを採用するなど、こちらも ...
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8Sモノトーン」を発売Goo-net(グーネット)
トヨタ ウィッシュにモノトーンの特別仕様車「1.8S “MONOTONE”」新設定オートックワン
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8S“MONOTONE”」Car Watch

all 11 news articles »


コタツ布団セット
インターネットでこたつ布団を買いたいのですがいいのがありませんでした。(楽天市場などみました)送料込みで1万円以内でおしゃれないいものがほしいです。はやくこたつでまったりした.


大東寝具工業 クッション座椅子 座・きまま テレビ放映




インテリアファブリックの最新ニュース速報

  1. 2011/10/03(月) 04:06:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックについて同じ部署の人に熱く語られたんだけど、実際はどうなのか自分で調べてみました。

sfwsh.comの[hff85d.]
bbs.hkange.comの[j7b071.]


Q東京にとても小さいですが、事務所兼ショールームを作りました。主にヨーロッパからインテリアファブリックを輸入し販売しています。現在東京事務所では一人ですべて業務を行っています。現在スタッフを募集しています。インテリアに興味のある方いないでしょうか?ショップも今年中には1店舗もちたいと考えています。スタッフを探すのもどのように探していいものか解らず、なんとか一人で仕事している所です。何か良い求人情報サイトや募集方法などありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
A何のが良いか解りませんが(その時に見る人なので)とりあえず、何かに出して何人にも会わないと決めれ無いコトだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三宿にインテリア雑貨ショップ「テンポ」−国内外から約500点セレクト - シブヤ経済新聞

三宿にインテリア雑貨ショップ「テンポ」−国内外から約500点セレクト
シブヤ経済新聞
取扱ブランドは、ドイツの老舗ファブリックライフスタイルブランド「zeoppritz(ヅープリッツ)」、ポルトガルのタオル・マットブランド「ABYSS & HABIDECOR(アビス&ハビデコール)、バルセロナ発インテリア・クッションブランド「WOOUF BARCELONA(ウーフ ...



タペストリー?1枚布を探しています
カフェで見かけたのですが、150cm(高さ)×90cm(幅)位の布を壁にかけていました。 布を切っているような感じではなく、それで絵が完成しているような・・・。テーブルクロスでしょうか。 イ..


JAPAN Modern Collection 2010




インテリアファブリックに詳しくなっちゃいました(汗)

  1. 2011/10/03(月) 02:42:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の子供はインテリアファブリックも知らないんですね・・・。

www.chinafuture-edu.comの[g4a643.]
bbs.zhrong.comの[a47374.]


Q【20代女子大学生、社会人女性に聞きたいです】◆インテリアファブリックで好きな柄はなんですか?◆お部屋にあるカラーは何色ですか?(又は何色でまとめたいですか?)◆好きなジャンルもあったら教えてほしいです。私は、白とうすいピンク系なかんじでまとめていてバラなどの花柄が好きです。ビビットな感じではなく観葉植物を飾ってナチュラル系です。みなさんの思っている事を聞きたいのでよろしくお願いします。
A好きな柄はシンプルなのが好きです。無地に細いラインで端の方でクロスしてる柄とか。部屋のカラーは黒・シルバー・白です。好きなジャンルはクールとアジアンです。クールでまとめてたはずが、植物がアジアンな物ばかりで、クール&アジアンになり最高の空間になってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車 - 朝日新聞

財経新聞

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車
朝日新聞
インテリアにおいても、専用ファブリックと合成皮革をブラックとオフホワイトで組み合わせた専用シート表皮を採用。ブラックの専用ファブリックを施したドアトリムや、外板色にあわせたセンタークラスターやパワーウィンドゥスイッチベースを採用するなど、こちらも ...
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8Sモノトーン」を発売Goo-net(グーネット)
トヨタ ウィッシュにモノトーンの特別仕様車「1.8S “MONOTONE”」新設定オートックワン
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8S“MONOTONE”」Car Watch

all 11 news articles »


愛知県の布地屋さん
・三河周辺)で布地を売っているお店があれば教えてください。 洋裁用の布地がある店と、インテリアファブリックがある店があればチェックしておきたいです! (私が知っているのはAnge...


deux C 自由ヶ丘




DTIブログって?