容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

インテリアファブリックの情報がなかったので調べてみた

  1. 2011/10/05(水) 12:54:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックって意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

jiaozuotea.comのユーザー[qd416d]
zhkangjie.comのユーザー[d20c74]


Qインテリアファブリックが安くて豊富なのはどこでしょう。・以前は吉祥寺のユザワヤでたいていの用はすんでいたのですが、縮小してしまって…作りたいのはソファカバーです。リネンのようなシンプルでしっかりしたW幅の生地を安く買える所はどこでしょうか。東京の生地屋さんに詳しい方、よろしくお願いします。
A日暮里の駅周辺に、問屋さんが何件もありますよ。たいていの生地が安価に手に入ります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

来る11月9日(水)〜11日(金)の期間、東京ビッグサイトで開催 - インテリアビジネスニュース

インテリアビジネスニュース

来る11月9日(水)〜11日(金)の期間、東京ビッグサイトで開催
インテリアビジネスニュース
インテリアファブリックス業界最大のイベント「インテリアトレンドショー 第30回JAPANTEX2011」が、来る11月9日(水)〜11日(金)の3日間、東京ビッグサイト西ホールにて開催される。節目の30回目となる今年は、昨年に引き続き「Good day,Good style〜インテリアで ...



生地の名前に詳しい方・・・ランドリー袋など
ランドリー袋などに使われている生地の名前が知りたいのですがご存知の方がいらっしゃたら教えていただけると嬉しいです。 ナイロン?のような布で固めの物です。 また、ランドリー袋と.


Heimtextil 2008 (ハイムテキスタイル)




インテリアファブリックって実際どうなの?

  1. 2011/10/05(水) 04:41:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックについての情報は誰にも負けない〜!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

www.bjcsr.cnの[ff77e3.]
whkhfdc.comの[nb9237.]


Q【20代女子大学生、社会人女性に聞きたいです】◆インテリアファブリックで好きな柄はなんですか?◆お部屋にあるカラーは何色ですか?(又は何色でまとめたいですか?)◆好きなジャンルもあったら教えてほしいです。私は、白とうすいピンク系なかんじでまとめていてバラなどの花柄が好きです。ビビットな感じではなく観葉植物を飾ってナチュラル系です。みなさんの思っている事を聞きたいのでよろしくお願いします。
A好きな柄はシンプルなのが好きです。無地に細いラインで端の方でクロスしてる柄とか。部屋のカラーは黒・シルバー・白です。好きなジャンルはクールとアジアンです。クールでまとめてたはずが、植物がアジアンな物ばかりで、クール&アジアンになり最高の空間になってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三宿にインテリア雑貨ショップ「テンポ」−国内外から約500点セレクト - シブヤ経済新聞

三宿にインテリア雑貨ショップ「テンポ」−国内外から約500点セレクト
シブヤ経済新聞
取扱ブランドは、ドイツの老舗ファブリックライフスタイルブランド「zeoppritz(ヅープリッツ)」、ポルトガルのタオル・マットブランド「ABYSS & HABIDECOR(アビス&ハビデコール)、バルセロナ発インテリア・クッションブランド「WOOUF BARCELONA(ウーフ ...



コタツ布団セット
インターネットでこたつ布団を買いたいのですがいいのがありませんでした。(楽天市場などみました)送料込みで1万円以内でおしゃれないいものがほしいです。はやくこたつでまったりした.


deux C 自由ヶ丘




インテリアファブリックのことなら

  1. 2011/10/05(水) 03:04:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックを週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本でインテリアファブリックについて自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

sfwsh.comの[hff85d.]
www.chuiti.comの[sxza456.]


Qインテリアファブリック?だと思うのですが、「白地に黒の洋ナシとリンゴ」のものを雑誌などで見かけてほしいと思っているのですが、どこのものかお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
A「白地に黒の洋ナシのリンゴ」だとエンツォ・マリのTre la mela e la peraが近いかも。ただしこれはシルクスクリーンのポスターなのでファブリックではありません。http://www.caina.jp/commodity_detail/17089383
Webサービス by Yahoo! JAPAN

来る11月9日(水)〜11日(金)の期間、東京ビッグサイトで開催 - インテリアビジネスニュース

インテリアビジネスニュース

来る11月9日(水)〜11日(金)の期間、東京ビッグサイトで開催
インテリアビジネスニュース
インテリアファブリックス業界最大のイベント「インテリアトレンドショー 第30回JAPANTEX2011」が、来る11月9日(水)〜11日(金)の3日間、東京ビッグサイト西ホールにて開催される。節目の30回目となる今年は、昨年に引き続き「Good day,Good style〜インテリアで ...



愛知県の布地屋さん
・三河周辺)で布地を売っているお店があれば教えてください。 洋裁用の布地がある店と、インテリアファブリックがある店があればチェックしておきたいです! (私が知っているのはAnge...


chair-chair Kashiwa Open




DTIブログって?