容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

インテリアファブリックの比較・口コミ

  1. 2011/10/23(日) 16:49:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリックについての情報は誰にも負けない〜!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

hsspyx.comのユーザー[dfkjl5641]
gzlvhu.cnのユーザー[uf006b]


Q皆さまでしたらこういう場合どうなさいますか?AさんがBさんのお宅へ遊びに行きました。Bさんのリビングのインテリア、ファブリックの色、花瓶の色、カーテンの色etcがあまりに気に入って「わー、素敵ね」とほめました。Bさんは「ありがとう^^」と。数ヵ月後にBさんがAさん宅に行くとBさん宅とソックリなインテリアでBさんはビックリ。(Bさんは、以前のAさん宅のインテリアをよく知っている)Bさんは嫌な思いはしませんでしたが黙っていました。Bさんも一言「私のインテリア真似したのね」と言った方がいいのか。この場合、Aさんは一言「Bさんのインテリアが素敵なので真似させていただいたの」と言いますか。それとも黙っていますか。今でも二人は仲のよさは変わりないとして。何でもよいので感想を聞かせてください。^^
A自分だったら「まねしたね」って言われて、いい気はしません。それより、やっぱこれいいよねとか言われたほうが、まだましですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車 - 朝日新聞

マイコミジャーナル

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車
朝日新聞
インテリアにおいても、専用ファブリックと合成皮革をブラックとオフホワイトで組み合わせた専用シート表皮を採用。ブラックの専用ファブリックを施したドアトリムや、外板色にあわせたセンタークラスターやパワーウィンドゥスイッチベースを採用するなど、こちらも ...
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8Sモノトーン」を発売Goo-net(グーネット)
トヨタ ウィッシュにモノトーンの特別仕様車「1.8S “MONOTONE”」新設定オートックワン

all 11 news articles »


生地の名前に詳しい方・・・ランドリー袋など
ランドリー袋などに使われている生地の名前が知りたいのですがご存知の方がいらっしゃたら教えていただけると嬉しいです。 ナイロン?のような布で固めの物です。 また、ランドリー袋と.


アートパネルLED間接照明[Lino Glass]




インテリアファブリックの対策

  1. 2011/10/23(日) 08:18:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
インテリアファブリック情報がみるみる欲しくな〜る。魔法のインテリアファブリック情報一覧

www.ccfreeman.comの[dfgh4564.]
www.naatibbs.comの[c4175a.]


Qインテリアファブリックが安くて豊富なのはどこでしょう。・以前は吉祥寺のユザワヤでたいていの用はすんでいたのですが、縮小してしまって…作りたいのはソファカバーです。リネンのようなシンプルでしっかりしたW幅の生地を安く買える所はどこでしょうか。東京の生地屋さんに詳しい方、よろしくお願いします。
A日暮里の駅周辺に、問屋さんが何件もありますよ。たいていの生地が安価に手に入ります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三菱 パジェロ 一部改良…フロントデザインを大幅変更 - レスポンス

マイコミジャーナル

三菱 パジェロ 一部改良…フロントデザインを大幅変更
レスポンス
また、インテリアではスイッチ類の照明色をスポーティかつ上質なアンバーレッド系に変更。スエードファブリック生地のシート柄をシックで上質なデザインへ変更した。 なお、ショートボディ車は、3.2リットルディーゼルエンジンの「VR-II」と、3.0リットルガソリンエンジン ...
三菱自、オールラウンドSUV「パジェロ」を一部改良日本経済新聞 (プレスリリース)
三菱、「パジェロ」を一部改良webCG

all 9 news articles »


タペストリー?1枚布を探しています
カフェで見かけたのですが、150cm(高さ)×90cm(幅)位の布を壁にかけていました。 布を切っているような感じではなく、それで絵が完成しているような・・・。テーブルクロスでしょうか。 イ..


森の空気水について




インテリアファブリックのホントのところ

  1. 2011/10/23(日) 04:18:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは、今日はインテリアファブリックについてです。

www.bjcsr.cnの[ff77e3.]
bbs.hkange.comの[j7b071.]


Q【20代女子大学生、社会人女性に聞きたいです】◆インテリアファブリックで好きな柄はなんですか?◆お部屋にあるカラーは何色ですか?(又は何色でまとめたいですか?)◆好きなジャンルもあったら教えてほしいです。私は、白とうすいピンク系なかんじでまとめていてバラなどの花柄が好きです。ビビットな感じではなく観葉植物を飾ってナチュラル系です。みなさんの思っている事を聞きたいのでよろしくお願いします。
A好きな柄はシンプルなのが好きです。無地に細いラインで端の方でクロスしてる柄とか。部屋のカラーは黒・シルバー・白です。好きなジャンルはクールとアジアンです。クールでまとめてたはずが、植物がアジアンな物ばかりで、クール&アジアンになり最高の空間になってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車 - 朝日新聞

マイコミジャーナル

トヨタ、ウィッシュにモノトーンの特別仕様車
朝日新聞
インテリアにおいても、専用ファブリックと合成皮革をブラックとオフホワイトで組み合わせた専用シート表皮を採用。ブラックの専用ファブリックを施したドアトリムや、外板色にあわせたセンタークラスターやパワーウィンドゥスイッチベースを採用するなど、こちらも ...
トヨタ、「ウィッシュ」の特別仕様車「1.8Sモノトーン」を発売Goo-net(グーネット)
トヨタ ウィッシュにモノトーンの特別仕様車「1.8S “MONOTONE”」新設定オートックワン

all 11 news articles »


タペストリー?1枚布を探しています
カフェで見かけたのですが、150cm(高さ)×90cm(幅)位の布を壁にかけていました。 布を切っているような感じではなく、それで絵が完成しているような・・・。テーブルクロスでしょうか。 イ..


JAPAN Modern Collection 2010




DTIブログって?